うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クロワッサン

2009-04-10 22:34:07 | Weblog
今夜はクロワッサンサンドと豚しゃぶサラダです(=´ω`=)


クロワッサンすき~(o*′ω`*)/☆


サラダが写っていないのは、先に食べちゃったからであって作ったフリではありません。

帰ってきてすぐサラダを作って食べて、
それからメイン。
(今日はサンドイッチだけだけど)

最近このパターン。

このあとデザートにレッドグローブが控えております(=´ω`=)


録画したマスターズを観ながらwktkでお食事。




ちょっっっw
しょっぱなから片山ホールアウトしてるしっw

ハイライトしか見れないなんてー(´っω・o)残念
石川遼くんは遅いスタートだから見れるのね!
がんばれー

それにしても今年は穏やかな天候。
マスター達の技が光るわぁー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もクロワッサンすき~ (ぴーいちろう)
2009-04-10 23:15:47
豚も大好き~
ブゥブゥ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2009-05-06 02:27:44
本当におればっかりだ(笑)
@2009/05/06

だから自演って・・・?
ちげぇorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。