うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ケーキとくま

2010-08-31 22:45:53 | 気になるものたち。
お友達とご飯を食べに行ったときに撮った写真。

夏野菜とパンチェッタのトマトソースパスタ。
パスタの写真
サラダ付きのパスタを、お友達とシェアして食べました。

最近自宅でパスタを食べるときも60gくらいしか茹でないので、外食の一人前はちょっと多くて食べられません。
この日は特に、このあとケーキを食べるのがメインの予定だったのではんぶんこに!


そしてメインのケーキ!
わーい♪
美味しそうなフルーツのケーキ
彩りが良い『フルーツケーキ』。
これはおともだちのぶん。

奥になにか写っている。。。


そして自分のぶん。
まっしろなレモンケーキ
まっしろふわふわ
『レモンケーキ』

と、くま。

はんぺんみたいと言われたけど、レモンケーキ。
白いこぐまとの撮影には向かない真っ白でお豆腐のようなケーキを注文してしまったorz
見かねたお友達がケーキ貸してくれました。


実はケーキ屋さんでケーキとこぐまを撮影するのが目的だったこの日。


Twitterで「パンダとケーキ」の写真のアイコンの方がいて、もうものすごく可愛かったので!!
マネして撮影に行きました(=´ω`=)わーい


よくよく聞いたら、その方はケーキをテイクアウトしてご自宅で撮影したのだとか。。。

ですよねー(汗)


ヒナはうっかりこぐまを連れて撮影に行ってしまいました・・・
なんかお店の人に不審がられたような気がする。
でも気にしない←

あと、一緒に行ったお友達が寛大で良かった(慣れてるだけ?)
撮影に夢中で会話に参加しきれ無かったけど、満足。
だいたい3人以上になるとそうなっちゃうので(´・ω・`)←参加せい


オマケ
ケーキとフォークを持ったこぐま
ケーキ美味しかった!!

白飛びしちゃって残念。
次からバランス気をつけようー。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mattari_panda)
2010-09-02 01:02:55
オマケの写真がかわいいですね~
返信する
mattari_pandaサマ (ヒナ@管理人)
2010-09-02 22:38:16
コメントありがとうございますっ!!
ぱくt(ry・・インスパイアされて撮影してみましたー。 ←

オマケの写真が一番白飛びしちゃって残念。。。(´・ω・`)
次回はカラフルケーキでチャレンジしてみようと思います♪
返信する
つぶやっくま (通りすがりのくま)
2010-09-10 14:55:09
ぼそぼそ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。