うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ジンマシン

2007-12-05 00:31:58 | Weblog
ジンマシンがまたいっぱいでてる・・・(´;ω;`)ぶわっ

今回のはカユイやつ。


ジンマシンで痛いのも辛いけど、
痒いのもちょっと辛い...
イライラするし、とにかく集中力が落ちる。
 ↑元からないのに更に落ちるorz

カラダにも結構出てるけど、
首から上が ひどいです。


女の子なのにっ(´;ω;)ううっ


そいでもって夕べは眠れず…
睡眠時間3時間(←寝てるじゃないか)
超眠いー(´っω・o)

ジンマシンが出ると眠くなるんだけど…。
何でだろう?
あたしだけ?

寝たらジンマシン治る かな?(・ω・`)


そうそう。
夜はお粥作って食べました。
そして、柔らかい光がキレイな照明屋さんの写真。
ガラスに反射してすごくキレイでした。
外から通りすがりに撮影。
道路に出すぎて車に轢かれそうになりましたが(・ω・`) (←鈍

イルミネーション1

ヒナの腕じゃ伝わらないかな……
がんばれ200万画素 SH901ic!!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2007-12-05 00:44:53
ジンマシン大変そうですね。
何か原因とかあるのですか?
食べ物とか。

自分も皮膚が弱いです。
辛いですよね。
返信する
光るきのこ畑だぁ~♪ (みづ)
2007-12-05 12:09:24
これ!きのこだよねぇ!?
うわ~ステキっヽ(^◇^*)/
こんなステキな照明やサンがあったら毎日眺めちゃいそう~~☆
下の白いフレームも写真の雰囲気と合ってていいね♪
自作かしら??
200万画素もなんのその、だね♪
返信する
写真 (mac)
2007-12-06 18:21:36
綺麗に取れているね、あわいかんじがgoodですね。
ユキ景色なるものを載せてください。
返信する
ほほう (ぴたま)
2007-12-07 08:30:54
A列車で行こう!みたい

キレイですね<ひなたんが
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2007-12-08 16:21:09
>ジンマシン大変そうですね。
>何か原因とかあるのですか?

えっと、食べ物だとエビアレルギーです。
アレルギーで出るジンマシンは腫れ方が違うのですぐ分かります。

今回は、"ストレス"でジンマシンが出たようです。。。(・ω・`)

肌が弱いの一緒ですねー。
お互い気をつけましょうねっ☆
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-12-08 16:30:34
き・・・

キノコ??

きのこ・・・



たぶん違う(爆)

アールヌーボー期のガレランプだと思うよ。
もしくはガレ風の。
一緒に旅行に行ったときにステンドグラス美術館とかになかったっけ?(´・ω・)
でもやっぱりきのこ畑に見えるよね(笑)
通るたびにキレイだなーって。
癒されます。

>下の白いフレームも写真の雰囲気と合ってていいね♪
>自作かしら??

わーいっ(=´ω`=)褒められた♪
自作なのーありがとう(=´ω`=)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-12-08 16:34:15
ありがとうですー(=´ω`=)
実際はもっと淡い感じで、オレンジ色で本当にキレイなの。
返信する
ぴたまへ (ひなこサマ)
2007-12-08 16:38:46
>A列車で行こう!みたい

ほえ?(・ω・`)(´・ω・)
ジャズですか?
「A列車で行こう」 (Take the 'A' Train)
ゲームですか?
にゃーっ!!
わかんないやっ。
すみませんっ(´っω・o)

>キレイですね<ひなたんが

キャッ♪
m9(`・ω・´)素敵!!
ぴたま素敵発言です♪
返信する
そりゃ辛いな・・・ ()
2007-12-09 00:26:42
以前読んだ小説に痒いのと、くすぐられるのと、痛いのとどれが一番辛いかという話がありました。確か太宰の「皮膚と心」という短編だったと思うけど、太宰曰く、一番辛いのは痒いことだそうな。。。
なぜなら、くすぐられるのも、痛いのも、度がすぎればきっと失神してしまって、気を失ったら夢幻境。。。苦しさからきれいに逃れる事ができるけれども、痒さは波のうねりのようで、もりあがっては崩れ、もりあがっては崩れ、果しなく鈍く蛇動し、蠢動するばかりで、苦しさが、ぎりぎり結着の頂点まで突き上げてしまう様なことは決してないので、気を失うこともできず、もちろん痒さで死ぬなんてことも無いから、永久になまぬるく悶えていなければならない。これはもう痒さにまさる苦しみはあるまい・・・という結論だそうです。

ですから、痒いのは辛いよね。薬つけてね。
返信する
Rサマへ (ひなこサマ)
2007-12-09 01:15:24
゜+.(`・ω・´)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

お久しぶりです(=´ω`=)
コメントありがとうございますー(=´ω`=)

あの・・・・・・( =ω=)
読んでてあたしが辛くなるほどの文章力っorz
「辛く」と「痒く」って似てますね(・ω・`)

ところでジンマシンは、遊んでもらったらサクッと治りました。
ヒナは単純に出来てるみたいです(・ω・`)
ご心配おかけしてすみません。

でも掻いてしまったところの皮膚が薄くなり、
薬をつけないとひどいことに。。。orz
気をつけますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。