うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

体調不良中

2008-05-29 08:53:44 | Weblog
火曜日に、初めて会社の医務室のお世話になりました。
9時に出社して、午前中はずっと休ませてもらって。
午後(昼休み)にそのまま早退。

何にもしてないorz



その足で病院→原因不明で診察終了。

…(´っω・o)


相変わらず、たまに弱っちぃヒナです(´;ω;`)


しばらくは体調と相談しながら、
緩やかに過ごします…

行ってきます(・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガク)
2008-05-29 10:32:26
見舞いにいこか?
返信する
いってらっしゃい。 (Y。)
2008-05-29 20:46:50
ころぶなよーーーーーー。
返信する
ガク先生へ (ひなこサマ)
2008-05-31 15:29:29
見舞いなんて恐れ多いっ(・ω・;)(;・ω・)
やっぱフルーツ籠(盛り合わせ)は千疋屋ですか?(ぉぃ
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-05-31 15:30:17
最近転んでない(=´ω`=)

でもよくつまづく・・・。
なんで?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。