うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今日のご飯

2006-06-07 21:15:38 | ひなこ@LENU

今日は(も)ヘアーメイクがこみこみでして…。

6時40分過ぎにエントリーしたのに、結局ティコク(遅刻)しちゃいました(´д⊂)‥ハゥ
やはり6時までにヘアメに行かないと、時間に余裕はないなぁ(*´д`*)アハー
6時半では間に合わないっぽい。

仕事自体は8時から。
ヘアーメイクさんが激減しちゃって、今は人数が少ないから仕方ないけど(ノД`)シクシク

待ってる間は外出も食事も禁止だし(煙草はベランダ)、1時間とかぼーっと待ってると気分が下がってくるわけです(←やわ)

同伴決まってれば問題無いのですが(笑)

〉仕事しろっ!(`д´)ゴルァ!!


そんな訳で遅刻しつつ、うどんを食して参りました。
そんな晩御飯です(´▽`*)アハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。