うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

マジック革命!セロ

2007-07-24 20:55:22 | Weblog
セロが本気で本気で超カッコイイ!!
と思う今日この頃です(・ω・`)

今夜もカッコイイですな・・・(´っω・o)


それにしてもホントすごいっ(・ω・;)(;・ω・)
タネがあるんだろうけど、だからこそ余計にすごいと思う。
魅せられちゃいます。

マジックは考えるんじゃなくて、感じるもの。

きゃーっ。

ひなも観たいなぁ・・・(・ω・`)
調べたらJapanツアーがあったみたいじゃないですかっ。
いーきーたーいーっっ!!

なになに・・・
「2007年5月東京公演で無事終了。。。」

orz


初めてサイトを観ました。
リンク→マジック革命セロ The Xperience 公式サイト

セロはちょっと髪が長いほうが好きだな(〃ω〃)キャッ
このサイトの「セロはかく語りき」ってとこの写真がカッコイイ。

機会があったらぜひ観たいです♪♪(`・ω・)p♪♪

とにかくすごいマジシャンだっ(`・ω・´)☆

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴より俺のほうが強力だぜ。ガム。 (ぴーいちろう)
2007-07-25 22:10:02
ガムテープの独り言。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-26 23:46:10
セロハンテープの「セロ」じゃないからーっ!!Σ(゜ω゜||)ヒーン
返信する
Unknown (マジック)
2007-09-30 10:15:08
セロさんのマジックは演技力がお上手ですよね。
ストリートマジックで、いつタネを仕込んだかわからないようにする演出もかなり感心します。

たしかにかっこいいですが、髪が「ちょっと」長いセロはどうなんでしょうね。(笑)
最近けっこう長いようですが。

とりあえず、彼のマジックは人を不思議な世界に導きますよね。

お邪魔しました。
返信する
マジックサンへ (ひなこサマ)
2007-10-01 22:26:56
演技力ですかっ。
なるほど・・・(・ω・´;)
人を引き込むパワーとかトークも大事ですもんね。
一度観てみたいマジシャンさんです♪

コメントありがとうございました(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。