うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Googleロゴ(12/08)

2009-12-09 00:39:14 | WEBごと。
今日(2009/12/08)のグーグルのロゴはポパイでした♪

1894年12月8日は、ポパイの生みの親、エルジー クリスラー シーガーのお誕生日なのだそうです。

Googleのせいでポパイの公式ウェブサイトが落ちたとか・・・(・ω・´;)
影響力がハンパないですね、さすがグーグル。

だから今日は画像のみで、画像からの検索リンクが削除されていたのでしょうか・・・?


そう考えると、セサミストリートさんは落ちなかったですね。
すごい(´・ω・`)

リンク → ポパイ(Popeye)原作者 エルジー クリスラー シーガー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月8日は・・・ (ぴーいちろう)
2009-12-09 01:22:19
この日に豆腐を食べると一年についた嘘が帳消しになるという日。

・・・だそうだ。

(いっぱい豆腐食べたし、たぶん大丈夫)
何か・・・?
返信する
ほうれんそう (DartsMaster)
2009-12-09 22:24:33
なぜほうれんそうなんだったのか。。。。
アニメ見てほうれんそうを母に所望したものだ。

声マネしてました。ポパイとオリーブのw
今はできないかなぁ
ブルータスならできるかも。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2009-12-10 22:25:20
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091208/trd0912081819007-n1.htm

初めて知りました。
大丈夫なら、良かったですね(=´ω`=)

何が・・・?
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2009-12-10 22:27:05
確かにアニメで見たほうれん草は美味しそうでした。
缶詰なのに。
しかもよく考えたらあれけっこうペースト状ですよね?(・ω・`)

怖くて食べられないww

そういえば。
ポパイってちゃんと観た事ないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。