うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今年の○○は今年のうちに

2008-12-31 13:30:37 | Weblog
と言っても汚れじゃない(*-ω-*)

コメントのレスは今年のうちに~!!(`・ω・)p

え?
もう1ヶ月以上前のなんて要らない??

・・・いいんです、書くんです。
お気になさらず。(←っていうかあたし気にしろぉぃ

もうエクセルにリストアップして、レスの下書きまでしてあるんです。
(それもまだ途中だけど)

基本、あたしはヒナなので。
ごーいんぐまいうぇーでヨロ(*´・ω・)ゞ


銀河のはてまでぇーっ!!
夜・露・死・苦(*ゝω・*)☆キラッ(←星間飛行好きw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。