うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

冷蔵庫の電源

2008-08-31 03:13:23 | Weblog
冷蔵庫の電源抜きたいのに、コンセントに普通に届かない。

がんばって動かそうとしたけど、上に乗せていたレンジが重くて動かずorz

レンジをどけようとしたら、超重いっ(´;ω;`)


がんばって降ろしたら、そいつもコンセントに…(←当たり前)
片手じゃ無理だし動けないよ。
それにアースなんてもっと抜けない(´;ω;`)


電子レンジが重過ぎて、元の位置まで持ち上げられないまま涙目。
しばらくがんばって、やっと元に戻した。
辛かった…。
まじでアザ出来た…(・ω・`)

手に力が入らないので、牛乳飲みながら休憩。

コンセントの位置から察するに、
ヒナの背が小さいみたいです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ〓 (Y。)
2008-08-31 07:29:51
牛乳飲んだらきっと
大きくなる
返信する
背が足らないと言うより (Pさま)
2008-08-31 07:53:54
胸がつかえて邪魔なんだろうな。元々恵まれてるんだから、これ以上育てないように。
育てる場合は花のを育ててやってくれぃ(爆)
返信する
そんなのは…… (ぴーいちろう)
2008-08-31 11:00:02
引越し業者に頼めばいいんだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。