うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

風邪・・・

2006-04-28 06:00:27 | ひなこ@LENU

かんっぺきに風邪を引いちゃいました

声が出ない(←仕事にならん)のと、フラフラしてすごく体調が悪かった(人にもうつしそう)ので、昨日はお休みさせていただきました・・・(´Д⊂グスン

あまりの体調の悪さに、連絡も入れず休んでしまいました。

本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

実は26日も休んでたような・・・。

なんか久しぶりに激しく体調不良です。

 

 

( ゜д゜)ハッ!

 

気づけばもうGW目前じゃないですかっ ΣΣ(゜д゜lll) ハヤッ!!

 

ただただ寝て終わったこの三日間。(←当たり前だ)

そしてまたもや2日も当日欠勤・・・ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 

 

月末なのに、またこんなに休んでしまって 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今月は前半に歯痛(←虫歯じゃないよ) でいっぱい休んじゃったから、後半はがんばろーと思ったのに・・・(涙)

いろんなコトがやばい・・・あああああぁぁぁ (ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

今日は4月最後の金曜日・・・。

月日の流れは早いものです。

身体は資本。大事だよなぁって思います。

 

スタートの季節は心身ともに弱いあたし。 

春は苦手デス・・・。

(しかし今月は本当に身体がボロボロだったなぁ(´▽`*)アハハ )

歯痛(休む)→元気(出勤)→風邪(休む)の繰り返しだしー(涙)

今のところ、4月の出勤はまだ11日/30日です(冷汗)

 

だけど今日はちょっと熱も下がったし!

ブログも更新したし、ちゃんと出勤するもんーっ!! o(*≧д≦)o″))))

 

 なんかイベント日だったような気がする。。。

(;゜д゜)ァ.... 服!!おにゅー買わなきゃ(焦)

          早く風邪が治りますように ・・・    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。