うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Twitter(ツイッター)

2009-12-10 21:57:42 | WEBごと。
そういえば。

Twitter(ツイッター)はじめました(・ω・`)

時々、本当に時々つぶやいてます。

うらひなブログ。の左サイドバーのTOPに貼っています。

IDは(2009/12/10現在)「club_hinako」です。
さすがにアレなのでID変えたいのですが、使いたいものは試すも試すもすでにユーザーさんがいたり・・・仕方ない。
結局、誰とも被らないのでこれ(笑)

gooのブログパーツとして配布していたものを貼ったのですが、
なんかgooではTwitterのアップデートに伴い配布終了しちゃった、とか。
 記事→gooブログパーツ Blog

ヒナは見れてるけど、環境によって見えていないのかなー。
空欄とかだったら困る。
ちょっと心配です(・ω・`)
 不具合ありましたら教えてくださいmm

ついったー。お気軽にフォローください。(つぶやいてないけど)

Twitterとは
Twitterはブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持つ。各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What's Happening?(いまどうしてる?)[3]」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。つぶやき一つ一つはブログのエントリに相当し、つぶやきごとに固有のURLが割り当てられる。
引用元サイト様 → Twitter - Wikipedia



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のは ()
2009-12-13 22:13:36
v8anniversay
だけど使い方全く分かりません。教えて
返信する
竜サンへ (ヒナ@管理人)
2009-12-15 01:26:05
@v8anniversay了解です(=´ω`=)

使い方はヒナもさっぱりわかりません(ぉぃ
モバツイが良いと先生からオススメいただいたので、URL貼っておきます~(´・ω・`)ノ
http://movatwitter.jp/
モバツイなら携帯電話かiPhoneから投稿できます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。