うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私は誰?)
2006-09-18 00:50:54
もしかして、大会用の特訓っすか?
返信する
大会参加希望 (まっく)
2006-09-18 12:23:20
出たいな参加希望!あればの話ですが?
返信する
グミに・・・ (S氏)
2006-09-18 21:04:58
アスキーアートが書いてあったら面白いとおもった。

返信する
先日会社で・・・ (べつ)
2006-09-19 10:44:51
ぼぅりんぐ大会やりました。

すんげぇ久しぶりにやったため、

2~3日体が痛かったっす。。。

ちなみに40人中8位。

微妙。。。
返信する
ぷにょグミって… (ぴーいちろう)
2006-09-19 12:49:10
(・ω・)に似てるよね。

森下組系の『ぷにょ組』だ。(笑)
返信する
そっか~ (S氏)
2006-09-19 13:54:16
森下グミ



美味しそう。

返信する
部活動 ()
2006-09-20 13:34:50
再開したんですかっ!!
返信する
私は誰?サンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-24 09:17:28
( ゜Д゜)ヒョエー

それこそ本当に

「貴方は誰?」ですよっ!!

誰だー??(*´д`*)

ぜひ名乗りなさい(笑)

返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-24 09:19:02
大会はなんとゆーか社会的・内輪のハナシなんですー。

ごめんなさいなの(*- -)(*_ _)ペコリ

でも楽しそうでしょ♪(´∀`*)ウフフ
返信する
べつサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-24 09:21:23
会社のボーリング大会!!

それゎ楽しそうな・・・。

人数多いのも面白そう♪

おめでとうございます>8位/40人中。

会社の皆様方・・・きっと上手いんだろうなぁ

...( = =) トオイメ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。