うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

体調不良

2007-09-03 19:25:31 | Weblog
・・・すみません(・ω・`)

体調不良続行中です(´;ω;)

データとかバクアップの取り方とか、
あたしのパソコンに何が必要かとか色々調べてみたけど
色んな企画が多すぎて疲れました・・・。

アケート結果も集計してお知らせしないと☆ですね(・ω・´;)

とりあえず体力戻します。
みなさまもご自愛ください(`・ω・´)☆

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目だしね。 (ぴーいちろう)
2007-09-03 23:31:56
季節の変わり目になると、現れる不良少女は、どこのどいつだぁい?



お前だよ!



お体、大切に!
返信する
お大事に (Y。)
2007-09-04 12:10:19
以上。
返信する
つんつんつんつくつん ()
2007-09-05 08:12:46
布団の中でへたれていないか確認してみました。
返信する
まぁあれだ (DartsMaster)
2007-09-05 20:29:42
思い切って風呂に入るべきだな。
常に。
何があろうと。。

絶対に入るべきだ、 風呂に。

逃げちゃダメだ。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-09-06 00:38:48
良いっ!!(*ゝω・)ノ

今回のコメント好きだなぁ~(=´ω`=)
にしおか~
すみこだよっ。

ヒナ的にかなりかなり好きです!!
でもオッパッピーも好きです(←違
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-09-06 00:39:24
渋いなぁw
ありがとDEATH♪♪(`・ω・)p♪♪
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-09-06 00:40:52
つんつんされたっ(・ω・;)(;・ω・)

布団の中ではへたれていなかったけど、ブログにまで到達するほどの体力というか気力というよりは時間がなかった。
でもダルさが抜けなくてつらいです。
季節の変わり目に現れる不良少女らしいです。。

あたしだよっ!
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-09-06 00:43:43
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

どんだけの思いをこめて風呂にはいるですかぉぃ。

アスカのお風呂のシーンを思い出すなぁ・・・。
(ラストのほうの)
うーん。
デンジャラス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。