うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

あと7日★

2006-02-06 15:50:41 | ひなこ@LENU

 

いよいよ、ひなこお誕生日まであと7日デス。

 

・・・早っ!!  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

 

何の準備もしてない・・・(´Д⊂グスン

間に合うのかしら??様々なものが・・・。

ちょっと怖くなってきました((;゜Д゜)ガクブル

ひなこのロゴ(↑の画像w)作ったり、DVD見てるバアイじゃない・・・

 

毎年この時期になると、怖い夢にうなされます

お誕生日当日、お店で指名の席がなくって待機してる・・・とか。

指名のお客様がいらっしゃったと思ったら、指名替えされてた・・・とか。

ドレス着て、お誕生日仕様になってるのにヘルプに着いてる・・・とか。

そんな夢を見て、 Σ(゜д゜lll)ガーン  と起きる。(´・ω・`)ションボリ

ふだん気楽に楽しくお仕事してるひなですが・・・w

お誕生日って、そんだけプレッシャーが掛かる日なのです。

 

気楽にやろうよーとも思うんだけど(;´Д`)

このお仕事してたら、やっぱり1年で1番頑張らなくちゃいけない日。

 

だけど席に着かないんじゃ・・・?と、嫌がるお客様の気持ちも良くわかる。

ひなだって、せっかく来店してもらってるのに席にずっと着けないのは心苦しい。

でも、お誕生日だけは特別だから・・・。

このお仕事してて、お誕生日だけは全力でがんばりたい!!

  ずっと席にいて、他に指名がないのもお客様的にどうかと・・・(笑)

  そんな時は、お客様に違うプレッシャーがいきますがw

 

笑顔で楽しいお誕生日が迎えられるように・・・

そして、素敵なお誕生日を過ごせるように・・・

応援よろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ

   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-08 00:25:09
(゜◇゜)ゞラジャ

    
返信する
。(笑 (ひなこ@管理人)
2006-02-23 03:51:45
(゜◇゜)ゞラジャ の一言が心強かったデス。

ありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。