うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

未来

2009-08-28 12:50:39 | Weblog
しなやかに、強く、優しく、
少し欲張りに

前に向かって転がって行きたい。


未来は自分の力で選び取るのだ。
どんな自分になるかは自分次第。



新しい自分になる、
今日はそのための第一歩。


…を踏み出す日(`・ω・)p

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進あるのみ! (ぴーいちろう)
2009-08-28 14:15:06
前に向かって転がる

転ばないよぅに…

俺もバイクで転ばないよぅにします
返信する
 (DartsMaster)
2009-08-29 19:50:20
E缶もってけよ (くどい 

http://www.yukawanet.com/sunday/2008/08/post_128.html

返信する
未来 (mac)
2009-09-02 17:02:03
自分で考えて未来を選び取ってください。私は見守るだけですから
考えぬいた結果は教えてください。
答えがあるならば
はっきりしたほうがいいよ
返信する
ダーツマスターさんの・・・ (みづ)
2009-09-20 06:02:37
E缶をついついみて、


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


と、吹いてしまったワタクシデス(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
返信する
お元気にしてますか (はせちゃん)
2009-09-27 18:57:47
更新されていませんが、お元気にしてますか。
元気に頑張っていればいいのですが・・・。
返信する
JUST 1ヶ月 (S氏)
2009-09-28 23:48:15
白いカレンダー

←「Twitter」ついたこと気づいてますよね。ALL。
返信する
Thanks>>ALL (ヒナ@管理人)
2009-10-07 05:57:52
思えばこのエントリーにいただいたコメから始まった・・・。

Twitter騒動(・ω・`)

突然お休みしてすみません。
心配して捜索メールまでいただいてしまいました(汗)

ご心配をおかけしましたmm
本当にすみません。

なんとか戻って・・・これた感じ?(´・ω・`)ノ


ぴーいちろうサン>勢い良く転がりすぎたらしいですorz

DartsMasterサン>E缶持って行かなかったからかも。
残機がなくなったようです(←何)

macサン>考えがまとまったら発表します。ありがとうです。

みづたん>(´゜ω゜):;*.':;ブハァッ ってやってそうw
そうそう、PC買ったら教えてください。
(サウンド的な意味で)

はせちゃんサン>あゎゎゎゎゎゎ(・ω・;)(;・ω・)
ご心配おかけしてすみませんっ。
なんとか無事に戻ってきました。。。
ヒナが思う「はせちゃん」で良いのかな?
違ったら恥ずかしい。。
コメント、どうもありがとうございます☆

S氏>「白いカレンダー」にホイホイ誘われて、うっかり投稿してしまいましたorz
真っ白カレンダーの予定だったのに、白じゃなくなっちゃった(・ω・`)
ナイスコメント、ありがとうございました。
返信する
まーなんというか (S氏)
2009-10-07 17:47:30
ひなちゃん。
愛されていると思います。

俺なんかが山で遭難しても、
何日後に捜索願が出されるのか…

それにしてもコメント。早起きだなー(そんな、わけないか・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。