うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お友達のブログもチェック

2007-09-06 01:01:25 | Weblog
コメントのお返事書けた~(=´ω`=)わーい

というワケで次はお友達のブログや、いつもコソーリとストーキングしているブログ(いや、普通にロムってるだけだからマジで怪しくないから)めぐってきました(`・ω・´)☆


みづきのブログに行ったらなんとリニューアルしてたっ!!

なんか昔の自分を見ているようで嬉しい(=´ω`=)
HTMLみて何をどう変えたらどこに反映される、とかetc.
おそるおそるだけど、ちょっとずつでも分かってくると嬉しいよね♪♪(`・ω・)p♪♪

うーん。
それなら今度タイトル用のバナーを作ってあげようかな、お祝いに(`・ω・´)☆

あたしもがんばらないとっ(`・ω・)p


にゃんにゃんのブログに行ったら同窓会の記事がっ!!
楽しそうで良いなぁ、ひなも行ければ良かったかなぁ。
と ちょっぴり残念だったり(・ω・`)

でもヒナは出不精だからなかなか行かないワケですけれどもね。

ルンルンのブログで思ったけど・・・。
なんかみんなディズニーランド行ってるしっ!!!!
何々??
何を満喫しているのっ?(・ω・;)(;・ω・)


良いなぁディズニぃ。。。
ヒナも行きたいよ。
ドナちゃんに会いたい。
ドナちゃんと一緒に写真撮りたい。

ううっ(´;ω;)

もうずーっと行ってないんだからっ(´;ω;)
行きたいよう(;ω;`)


ドラちゃん、ヒナをディズニーに連れてってください。
間違っても中国の石景山遊楽園じゃないよ。
似てないんだから~っ!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナちゃん。。。 (べつ)
2007-09-06 12:13:09
①鏡を前にして・・・
②ちょっとムクレた顔をしてみます。

すでにお気づきかとは思いますが・・・



会えたね
返信する
暴風警報発令! (ぴーいちろう)
2007-09-06 20:42:18
関東地方は台風の影響ですっごい雨、風もきついし今日は早く帰ります。電車止まっちゃうもん。

それにしても、ムクれた顔が、、、、

ドナちゃんだって(笑)

ドナちゃんだって(笑)

ドナちゃんだって(笑)



俺も三回言ってみた。ププ

返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-09-06 22:23:42
ガビΣ(゜ω゜||)ーン

しかも鏡って言われているのにうっかり一瞬理解出来なかったぉorz


ドナちゃん・・・(・ω・;)
いやいや、違うって
似てないんだからーっ(・ω・;)(;・ω・)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-09-06 22:26:38
台風たいへんなことになってますね(・ω・;)(;・ω・)

問題なのは、ムクれた顔がドナちゃんに似ていることではなく・・・


「ムクれた顔」が知れ渡っているコトなのではないかと…。
接客業なのに(・ω・`)
接客業なのに(・ω・`)
接客業なのに(・ω・`)


接客中にも普通にムクれてたひなこです。
ダメじゃんorz
返信する
思わず ()
2007-09-11 07:35:56
べつさんに「座布団3枚!」と声が出てしまいました(笑)

ドナちゃん・・・(笑)

いやいや、
普通状態のひなこサマは、正面から見たカルガモみたいで可愛いですよ♪

返信する
Unknown (ルンルン)
2007-09-11 23:29:58
過去に

みづき、深雪、芹菜と

シーに行ったょ(^-^)/



なんか楽しかった(*^-^)ノ



ひなちゃんも

たまには弾けてね!
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-09-12 00:31:05
>いやいや、
>普通状態のひなこサマは、正面から見たカルガモみたいで可愛いですよ♪

カルガモ・・・(・ω・`)
カルガモ・・・(・ω・´;)
カルガ(ry

自分でもそう思う時がありゅ。
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2007-09-12 00:33:04
うゎーい♪♪(`・ω・)p♪♪
ルンルン久しぶり(=´ω`=)

ディズニーねぇ。
毎年ハロゥィンの時期に女の子と一緒に行っていたけど。。。
今年はムリかなー(寂)
seaもランドも行きたいっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。