うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

スタディ

2008-09-06 12:46:49 | Weblog
 
久々の大都会(笑)


胃が痛過ぎるけどがんばる。

それよりMacの操作に四苦八苦…。
つい右クリックしようとするー(´;ω;`)ないのにっ
(今日はデザイン講座なのでMac使用なのです)


授業はわかるんだけど応用出来ないから、
多分、理解出来ていないんだろう。

操作もよくわからず、
ヒナは手も遅いのでヤバイ(´っω・o)


午後は課題作成とプレゼン。
がんばらなくちゃー(`・ω・)p

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mac…… (ぴーいちろう)
2008-09-06 13:51:34
Macは、得意です


特に朝Macと100円Macは、良く利用します
応用編として、携帯でMacクーポンをゲットするとBigMacなども割引きになります
返信する
むずかし (mac)
2008-09-07 04:59:08
私をあやつるの難しくないよ。姫の指に負担かけないよ。押すだけ。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-09-29 00:21:27
マック違いじゃ!!
マクドじゃなくってマッキントッシュ。

もう4年くらいマックのバーガー食してない。
ニガテなんです>マック
シェイクは好きだけど。
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-09-29 00:21:59
>私をあやつるの難しくないよ。姫の指に負担かけないよ。押すだけ

いや、どっちにしても難しい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。