うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

脳内メーカー

2007-06-25 08:58:38 | Weblog
巷で人気の脳内メーカー。

巷(chimata)を港(minato)と読んだキャバ嬢を知ってます。
ミナトで人気 って、どんだけ地域限定だよっガビΣ(゜ω゜||)ーン
大笑いでした。
・・・友達なんで名前は伏せておきます。

で、HS(話しそれましたが の意)「脳内メーカー」です。
リンク→http://maker.usoko.net/nounai/

ひなもやってみたょ(`・ω・)ノ









うそこメーカー
脳内メーカー




夢と希望でいっぱい☆(*ゝω・)ノ




うそですすみません(´・ω・|||)



思わず笑っちゃいました(〃ω〃)

楽しいんで、みんなもぜひやってみてください♪
自分は○○と○○だったよ☆ とか
コメント&トラックバックも募集中デス(`・ω・)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八街(やちまた)では流行ってませんよ。 (ぴーいちろう)
2007-06-25 15:03:12
田舎すぎてダメなのかなぁ?いや、少なくとも二戸よりは首都に近い分、都会かも?

でも最寄り駅は無人駅ですが、何か?





やっちまった。。。

返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-02 01:30:31
八街(やっちまったw)でも流行らせてくださいー(*ゝω・*)
お友達のもやったけど、結構楽しい(*´w`*)ウププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。