うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

早起きしたけど

2006-02-08 17:28:47 | ひなこ@LENU

今日は早起きしてちょっとお買い物に行こうかと思ったけど・・・。

微熱ですっ Σ(゜Д゜)ガーン

なんかずっと寒いし・・・

 

そして未だ自宅。    

 

我が家のエアコンは頑張ってくれてるんだろうか??

        "o(-_-;*) ウゥム…

と、思わず疑っちゃうくらい効かない今日この頃です。

   寒いよっ(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 やはり、オイルヒーターみたいなものを買っとくべきだったのか・・・  orz

風邪を引いちゃったら元も子もないですからっ。こんな時期に(;´Д`A ```

大事をとりたいところですが、さすがに37度じゃ休めない w

 これからちゃんと暖かくして、お仕事行ってきます★

 

しかし、明日こそお買い物行きたいなー (´-ω-`)トオイメ・・・ 

               

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( )
2006-02-17 11:55:34
ふぅ~

なぜ貴女はそんなにも可愛いのでしょうか。。。

返信する
(ノ´∀`*)てれっ (ひなこ@管理人)
2006-02-23 03:49:31
可愛いだなんて・・・(ノ´∀`*)





最新画像がうさぎまんとかこぶたまんなのに!?

返信する
画像 ( )
2006-02-23 12:14:26
そっくりやん(*^^*)
返信する
Σ(゜д゜lll)ガーン (ひなこ@管理人)
2006-02-23 16:14:44
・・・



やっぱり??(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。