うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Twitter 宇宙からのおたより

2010-03-08 01:26:51 | 気になるものたち。
宇宙飛行士の野口聡一さんが、国際宇宙ステーションからTwitterで発信する色々なツイートが楽しみ(=´ω`=)

それは世界中のいろんな場所の写真だったり、月の動画だったり。。。

おはようございます、とか、
何気ない一言でも、
宇宙と繋がってると思うと超ドキドキする。


宇宙は今何時なんだろう?とか(宇宙ステーション、の意)
朝ってまぶしくないのかな~ サングラスとかするのかな、とか、
物理や科学なんてサッパリ(´・ω・`)ノしょんぼり
な自分でも、ワクワクする気持ちはめいっぱい。
これ以上言うとアホな子なのがバレるので自重 ←遅

宇宙から撮った写真を見られるなんて素敵!
しかも更新されてすぐに見ることが出来るって・・・すごく素敵じゃないですか!!(=´ω`=)


Twitterが無かったら、自分がやっていなかったら、こうしてリアルタイムに共有できることは無かったかもしれない。
これもTwitterの良さ、だと思う。


野口さん、素敵な写真をいつもありがとうございます。
宇宙からの写真を観て、地球でこっそり元気を頂いてます。


野口聡一さん (Astro_Soichi)のアカウントはこちら

http://twitter.com/Astro_Soichi

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (阪神駿河台)
2010-03-08 17:21:50
野口さんの写真は本当に素敵ですね^^
返信する
阪神駿河台様へ (ヒナ@管理人)
2010-03-10 02:17:56
コメントありがとうございます!!
野口さんのUPされるお写真は本当に素敵ですね。
素敵過ぎてちょっと震えました。
みなさんのコメントも温かくて良いですよね(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。