うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ふぃーっ。

2007-01-10 08:39:59 | Weblog
なんかイロイロ忙しく過ごしてました。
前みたいに鬱々考える時間が無くなって良いことだゎ(ワラ

3連休もやることいっぱいあったから忙しかった( ´ー`)フゥー...


ほら、あたしゎ丁度あの━━━













成人式出たりとか。





ウソです。すみませんごめんなさい*。:゜(´っω・*)゜・。+

っていうか何年前のハナシだ>成人
数えちゃいけないとゆーコトに気づいた。
みんなも数えないようにっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ、今年成人式に行ってないけど(アタリマエ)
忙しかったのでちょっと更新できなかったorz

その間に高校サッカー決勝戦!!
盛商全国優勝(◎´・∀・)っ.゜+。☆おめで㌧☆.
エキサイトしながら観てて大騒ぎしちゃったぜ♪
とってもカンドーした。
監督が引退しちゃうから、みんなで恩返しがしたいって・・・ ・゜・(つД`)・゜・
直向な姿ってココロが震える。
岩手発優勝で嬉しかったデス。


しかし・・・。
のんびり過ごすのに慣れてしまったせいか、ちょっと今後が不安です。
テキパキ動けるのだろうか・・・(´-ω-`)
っていうか事務系の仕事なんて本当にちゃんと出来るんだろうか(´・ω・`●)
今の年で、初めて社会人デビューするみたいな雰囲気(笑)
やっぱり販売や接客、サービス系と内勤系は違うからなー。
っていうかこの年でとらばーゆ(古)するなんて。
最初は考えてなかったしなー。

ちゃんと仕事出来るか心配だ。
いや、やるしかないけど。


風邪引いたかもしれないくらい喉が痛い。
皆様・・・
ご自愛下さいませ゜・*:.。. .。.:*・゜

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OL? (ぴーいちろう)
2007-01-10 11:43:35
ひなちゃん、OLになるの?

車の免許や宅建の資格があれば有利だけど…ユーキャンしてみる?

俺も宅建取りたいだよね。オタク検定じゃないよ(笑)
返信する
資格って ()
2007-01-10 12:16:42
一緒に頑張れる仲間がいたほうがとりやすいと思う。
返信する
血圧が… (メガネ)
2007-01-10 17:34:27
あがって苦しかったけど、滅茶苦茶騒いで応援してました。
若いっていいなーっと素直に思いました。

負けずにがんばっていこう!!

資格取得もがんばってね。
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-10 20:51:14
ひなちゃん、がんばれ~ 
返信する
あけおめれす (藤が咲○らん)
2007-01-10 21:44:19
明けましておめでとぉございます(遅ぉっ)!!

あたしもなにかと忙しくしてました。例えば成人式とかっ(笑)

はいとぃいまてぇ~ん(*^.^*)私は今年本厄ですので厄除けにいってまいります←まだいってない。ひなこさんは早生まれだからまだですものね。

年明けの今日はヒマッコでぇす(^O^)V

ところでルンルンってもしかしてあの・・・?(笑)元気ぃ?

ではまた書き込みいたしますね♪ひなこさんの女っぷりアゲアゲ大作戦応援してまぁす(^3^)-☆Chu

返信する
免許は……… (ぴーいちろう)
2007-01-10 23:55:50
大型と大特とフォークリフトをセットで取るとお得ですよ。

組で優遇されます。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-01-11 01:54:42
OLになるなんて一言も言ってない・・・。
っていうかOLじゃないです。
ヲタ検定か・・・ひなには絶対ムリだな(ぇ
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-11 01:55:50
どうでしょうねぇ・・・。
ひなは、それは1人でも大丈夫なタイプかな。
集中できるし♪
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2007-01-11 01:57:36
資格っていうかスキルっていうか技術?
今現実問題、一番欲しい物デス。
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-01-11 01:59:06
ありがとーヾ(o≧ω≦o)ノ
生きていけるように、お勉強がんばるよー。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。