うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

バレンタイン_2010♪

2010-02-20 07:21:44 | Livly Island
リヴリーの2010年バレンタインver.
バレンタインデーに更新しようと思っていて、うっかり忘れてました(´・ω・`)

アイランドのホームもバレンタインのデコレーション。
看板がチョコレートになっていて美味しそう(=´ω`=)


混んでいるイベント広場も、早朝なら独り占めw

お城がチョコレートになってます。
チョコレートが食べたくなるじゃないか(・ω・`)

旅行中うっかりトカゲにご飯をあげるのを忘れていて、途中で思い出し超大慌てでログインしましたorz
15日にバレンタインver.から通常ver.へ戻すためのメンテナンスがあったようで、満腹度とストレスがリセットされた為なんとか無事でした。
よかった・・・(´;ω;`)忘れてごめんね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。