うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ヘアスタイル

2010-11-28 02:49:58 | Weblog
髪の毛が伸びましたー!!

今は鎖骨下でミディアムくらいかな。


去年バッサリ切ったヒナですが、今年の夏くらいからまた伸ばし始めてやっといまここ。
もっかいボブに戻すか、このまま伸ばすか悩んでます(´・ω・`)

ちょうど一年前くらい。
ストレートボブ
ハニィちゃんにきのこ?と言われたストレートボブ。
みづきちゃんからの評価は良かった。
カラーはレッドブラウン。赤いなーw

そのあと

エアパーマかけたり
エアパーマかけたてのころ。
レッド系の色をやめてアッシュいれた。

さらにそのあと

伸ばしだしたころ
伸ばしだした!
ピンク系のカラー?

そしてさらにその後(今年の8月くらい)

エアパーマのこしつつちょっと伸ばしてみたり
エアパーマは残しつつ、ちょっと伸ばしてみたり。
そして諸事情により暗めのカラーにチェンジ。←好評

こうやってみるとすごい茶色いなー。
また暗めのカラーにしようと思います。。。
でも色を入れてもすぐ抜けちゃって、黄色っぽい茶色になってしまうのが難点です(´っω・o)


前回サロンに行ったとき、担当さんに、
「ヒナさん次来たら絶対切るって言いそうですよねー」
と予言されました。

その時は伸ばす気まんまんだったので、
「絶対言わないです!がんばって伸ばしますからっ!!(キリッ)」
と言ったのですが。。。


な ぜ バ レ タ し
すでに切りたい自分がいたりします。


うーん。。。
なんか、髪の毛長いのやっぱり良いなーと思って伸ばしていたのですが。

・・・

・・




髪が長いと、「すごい派手な人」に見られるんですよね(´;ω;`) 

取り敢えずなんか暗めの髪色にしよう。
長さは。。。
どうしようー!


あと何で今回だけ違うアングルで撮っちゃったんだろう。。。
しょんぼり(´・ω・`)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
派手な人? (ぴーいちろう)
2010-11-28 10:36:27
すごい派手な人って?

セクシーゴージャスな杉本彩みたいな人?

俺は好きだけど…

暗くて地味な感じより、明るく清潔感のある方が良いと思うけどね。(それを派手と思う人もいるのかな?)

誰からも好感を持たれるスタイルなら、「ディズニーランドのキャストの身だしなみ」を参考にされてはいかがでしょうか?

ヘアースタイル、髪の色、メイクや爪など細かく指定されています。

ロングやセミロングでも自然な色で清潔感のあるスタイルならOKですよ。
伸ばすの賛成(^o^)/
返信する
2番目の写真・・・ (匿名希望)
2010-12-03 22:44:33
きのこ?

カリメロでしょww
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-12-03 23:07:21
>誰からも好感を持たれるスタイルなら、「ディズニーランドのキャストの身だしなみ」を参考にされてはいかがでしょうか?


そういう話じゃないことぐらい分k(ry
いや、ありがとうございますげふんげふん

>伸ばすの賛成(^o^)/
らじゃ。
ありがとうです☆
返信する
匿名希望サマへ (ヒナ@管理人)
2010-12-03 23:09:31
>カリメロでしょww

ΣΣ(´・ω・|||)ガーン
カリメロ。。。
カリメロって言われた!!

たまごの殻なんて被ってないですよう!
ぷんぷん(´・ω・`)←
誰だろう。。。
返信する
切っちゃえ切っちゃえ (匿名希望P)
2010-12-06 08:55:59
間違われそうなので投稿

姫さまのベリーショートを一度も見たことが無い!
ここはひとつ思い切って(ごにゅごにゅ)

返信する
匿名希望Pサマへ (ヒナ@管理人)
2010-12-08 01:53:14
>間違われそうなので投稿

ぁ(ぇ

残念ながらベリーショートの予定はございませぬー。
似合わないので(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。