うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Only One mini(記事タイプ

2007-10-24 04:31:13 | WEBごと。
Only One好評につき、記事タイプできました!

と書いてあったので持ってきてみた(`・ω・)p

こちらのOnlyOne miniは1つの記事につき、1つのタグという形になっていて、
記事ごとにタグを発行して記事内に貼り付け・・・というタイプ。
自分の書いた記事が、どのキーワードでGoogleで何位かを表示してくれるんだそうです。

貼ってみたよ。
どうかなー(=´ω`=)



小さい・・・
見えんorz

きききききっと、この"控えめ加減"が良いのだよね(*-ω-)(-ω-*)うんうん(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。