うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

うっかりさん

2008-01-25 08:50:21 | Weblog
ゆうべ寝たのが遅かったので、
今日は3時間半しか眠れなかった…(´っω・o)ネムー
いくら帰宅が22時だったからって…
(昨日は9時9時w)

やりたいことや調べたいものがあったのですが、
ご飯食べたらすぐ0時。

WEBみてたらあっという間に2時過ぎorz
もっと早く寝ないと!です(・ω・`)


今朝は指輪もしっかりつけて、忘れ物なし(`・ω・´)☆

と思ったら胃腸炎のお薬を忘れてきた(・ω・;)(;・ω・)

いつもそんなあたし(・ω・`)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家用と外出用 (ガク)
2008-01-25 09:26:49
薬は、家用と外出用でわけときなはれー
ちゃんと寝ないと、駄目だよ?(経験者)
返信する
・・・ (おじさん)
2008-01-25 10:46:28
「これでいいのだ」と思うことが大切。
返信する
はやとちり (まっく)
2008-01-25 18:35:09
はやとちりのまっくです。はやとちりとうつかりさんが一緒だとどういう事が起こるか?        会話にならないのではないかと思います。
返信する
俺もときどき… (ぴーいちろう)
2008-01-28 23:30:56
朝の通勤電車で、○っこりさんになるよ(笑)
返信する
ガク先生へ (ひなこサマ)
2008-02-09 15:48:19
>薬は、家用と外出用でわけときなはれー
>ちゃんと寝ないと、駄目だよ?(経験者)

はいっ(`・ω・´)
しかし、「仕事場用」に用意した薬の袋を忘れていったのでした(笑)
返信する
おじさんへ (ひなこサマ)
2008-02-09 15:50:29
コメントありがとうございます。

>「これでいいのだ」と思うことが大切。

うん。
最近、出来ない自分を許せるようになってきた。
でも「許せるようになってきた」って言ってる時点でまだアレですけど|ω・`)

前よりは、優しくなった気がする。
人にも 自分にも。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-02-09 15:52:41
>はやとちりのまっくです。はやとちりとうつかりさんが一緒だとどういう事が起こるか?
>会話にならないのではないかと思います。


そのとーりっ!! m9(`・ω・´)!!

なんつって(〃ω〃)
ヒナはかなりのうっかりです。
結構しっかり見ているくせに、なんか1つ見落とすタイプ。
ダメじゃん。。。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-02-09 15:55:04
>俺もときどき…
>朝の通勤電車で、○っこりさんになるよ(笑)

キャー(・ω・;)(;・ω・)
"も"かと思った。まさか・・・コロス
まっこり?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。