うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

11月22日

2007-11-22 23:37:44 | Weblog
今日は良い夫婦の日。

11月22日だから、いいふーふ、で「良い夫婦」

ペッペッ(・ω・´;)
ふーんだ。
なんだよいいふーふって。

毎年聞くこのフレーズ。
今までなんとも思わなかったけど、
なんか非常にキライになったのは、去年から(・ω・`)

夫婦って良いなぁ と、初めて「夫婦」というものを羨ましく思ったのも、去年(・ω・`)

結婚がしたいわけじゃなくて、「嫁」というものに憧れる。
あたしだっていろいろあるんです。

でもヒナはまだしばらく夫婦というカテゴリに入れません。
だからしばらく良い夫婦の日はキライです。

今のカテゴリ?

「お一人様」でしょうかね・・・・・・(痛)


嫁に行く前にきちんと就職をしなくてはっ(・ω・´;)

1人で立っていられない人は、2人でも立っていられません。
本当はあたしに寄りかかられても絶対つぶれない殿方が希望なのですが。。。
そんな人はきっと仕事が大好きで、あたしになんて構ってくれないのでダメですかね。
もちろんヒナも支えたいし、何より自分を必要とされていたい。
あたしにはその人じゃなきゃダメで、その人はあたしじゃなきゃダメ。
そんな関係が良いのです。
でも仕事はもちろん大事。
理想は仕事とプライベートのバランスの取れた人で、尊敬できる人がいいですー(・ω・`)
そいで、仕事以外ではヒナのことばっかり好きな人(きゃっ)

・・・すみませんでした。
寝言 言っちゃいました。

取り合えず、寝言は寝てから言います( =ω=)
ちゃんと1人で立ってから発言しようと思います。


ところで、最近アンケートの婚姻欄と年齢記入欄がやたら気に障ります。
(´;ω;)ぷぅ

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人という字は… (ぴーいちろう)
2007-11-22 23:57:37
二人で支えあってるんだよ。どちらかが頼りすぎても、甘えすぎても、片方に多く負担がかかるからね。



うちの会社でも、社内恋愛から社内結婚して辞めていく女子が多いです。今月もひとりデザイナーの女の子が辞めました。結婚そのものより、子供が欲しい。若いうちに元気な子を産みたいって考えが多かったです。(社内アンケートより)
返信する
日付が変わって今日は、 (ぴーいちろう)
2007-11-23 00:14:17
11月23日。勤労感謝の日。いい兄さんの日。それ以外に、いい夫妻の日。!?



夫婦の翌日は夫妻かよっ!えぇかげんにせぇよ。独身には辛い時期だぜ。



早く、俺もひっなひなにしてくんろ。







返信する
いつになることやら (ルンルン)
2007-11-23 11:44:05
あー、



人生の計画は

うまくいかないなぁ

(;≧д≦)ノ ワ━━ン



そろそろ嫁に

行きたいっす…



来年こそ!



若い男子と♂
返信する
勤労感謝の日に勤労してまふ (Pさま)
2007-11-23 14:09:47
トーフが好きですが、お野菜たっぷりポタージュをフーフー言いながら食しています。
結婚願望はあったのに相手が現れないままタイムリミットになってしまいました。
(;≧д≦)ノ ワ━━ン ←パクリ

老後が寂しいので、ぴーいちろうさんと暮らそうかと真剣に考える今日この頃です。
笑いと下ネタの絶えない家にはなると思います。

返信する
メンヘル蒼ではありません (メルヘン蒼)
2007-11-23 16:33:52
>本当はあたしに寄りかかられても絶対つぶれない殿方が希望なのですが
質量は、ひなこさんの倍あるので大丈夫です

>理想は仕事とプライベートのバランスの取れた人で、尊敬できる人がいいですー
呼びましたか?

>そいで、仕事以外ではヒナのことばっかり好きな人
世界中で10万27番目に好きです♪

さてと、寝言は日曜と祭日に言うとしよう。。。
(↑休み休み言おう)


返信する
こつこつ (まっく)
2007-11-24 05:47:15
地道に愛情を育てていくのが好きです。過程が好きなのかも?
でも、問題が出てきて問題がクリアできずに、破局に向かいます。
時間をかければクリアできると
思うのですが、切れてしまい終わりにしてます。
返信する
「お1人様」枠 在住w (みづ)
2007-11-24 06:33:43
この間営業終了後にマッサージに行ってきました。
時間も遅かったのでめづらしく予約電話を入れてみたワケ。
「お1人様ですか?」
・・・

いや、聞きたい事はわかる。
でもお一人様は予約しちゃいかんのか~~怒

って、ココロの中で思って向かいました。笑
今年の目標は1人焼肉です。
返信する
Pさまに (ルンルン)
2007-11-24 08:18:20
パクられた♪



¨σ(〃∀〃*) エヘ♪ポリポリ



ヽ(*´∀`)ノ アヒャヒャ☆
返信する
人生計画まで (Pさま)
2007-11-24 16:04:53
パクリたく無かった…

°・(ノД`)・°・
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-25 23:56:00
そうか…一難さってまた一難。
良い夫婦の日が過ぎたら、良い夫妻の日かorz
どんだけ~っ(´;ω;`)

人という字、そうですよね。
金八先生を思い出します。
あたしは…結構相手を潰してしまったような気がする。
あたしが"甘えた"なのか、理想が高杉晋作なのでしょうか(・ω・`)
(※注:幕末志士が好きという意味ではありません)

きをつけよう...


>早く、俺もひっなひなにしてくんろ。

ええっ!! ガビΣ(゜ω゜||)ーン
なってないのか。
そりゃダメだ(笑)


なんちって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。