うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

くまが・・・

2006-10-15 08:24:10 | ひなこ@LENU

13日の金曜日。
何かとあたしの復活祭らしき日に・・・。


あたしの携帯に「くま」が繁殖( ●´艸`)プププ∮+゜


棚に置いておいたらなんか2匹も付いてた。
どこから来たのかな?くまたち
もぉ~(ノ´∀`*)

  かわゆすなぁ(●´∀`)




・・・でも重いぞぉぃ(*´д`*)ハァハァ



すでにストラップの域を(ry
だいたい鞄に入りきりません。
棚からもはみ出てるしorz
しかもなんだこの自己主張の強さゎ・・・(´д`lll*)

でも可愛いので写真を撮ってもらいました。

可愛いくまたちありがと★


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊出没注意 (メガネ -O-O-)
2006-10-15 12:07:31
今度、猟友会に掛け合って

熊捕獲しに行きます。



バーン!
返信する
 (マック)
2006-10-15 13:31:15
今年は、熊出没が多いいね。かわいい熊なら一杯出てほしいね。熊を眼付け熊に勝たおばさんもいることだし、可愛い熊眼付けたら貰えるかな?
返信する
メガネ -O-O-サンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-19 05:39:49
メガネサンとは違うメガネ-O-O-サンかな?

ほぇ?(o・ω・o)?

マタギなんて派遣しないでくださいねっ(+汗*´Д`;)

返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-19 05:41:40
ガン付けしてもダメですよぉッo(`・ε・´)oブーブー!!

可愛いクマは我が家で可愛くしてます。

1匹まだ携帯についてますが・・・。

でかい(*´д`*)ハゥ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。