うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

K-1

2008-10-01 22:34:52 | Weblog
魔裟斗の試合見ながら、呼吸を止めてる自分がいる(´っω・o)

命削って試合しているみたい。。。

「肉を斬らせて骨を断つ」
と、ゲストの方が言っていたけど、
本当にそんな戦い方。

怖いー。

勝ってほしい。
魔裟斗に。


気づいたら部屋で1人、声出して応援してた。
(・ω・`)あら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (DartsMaster)
2008-10-01 23:06:14
すごい試合でしたなぁ
ロッキーみたいな。。。。

ダウンしても逆転するってすごいよなぁ
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-10-01 23:43:53
すごい試合でしたねぇー!!
もう泣きそうになりました。

>ダウンしても逆転するってすごいよなぁ

確かに。
すごく気持ちが強かったからこそ ですよね(`・ω・)p

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。