六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

年忘れGOLF 大会

2009-12-29 | Weblog
六本木GOLFクラブの皆様と 本年度最後のコンペを 千葉のバーディークラブで行いました! 天気にも恵まれ 最高の1日でした!
ちなみに スコア~はいつもどうりです 本日の参加者は 大川社長 安田社長 植木専務 坂井社長 小林裕明社長(僕と一字違いのお名前) 大澤さん 猪俣さんでした! 皆さんお疲れ様でした!

さてさて 今年もあと 二日 本日もクラブレイはハリキッて営業しております!
皆さま方の御来店御待ちしております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~りで(^-^) (★千葉☆)
2009-12-29 20:18:58
見たことある黒服の人&景色だと思いました
返信する
Unknown (千葉さん こんにちは)
2009-12-30 01:26:21
お会い出来なかったのは 残念です。
今日 千葉さんにプレゼント持って行きました。 クラブハウスの人に渡しておいたので受け取ってください。 ちなみにバスタオルです。マイクロファイバーのタオルですが 初めは使いにくいと思いますが使っているうちにハマリマス また伺いますのでお体には十分注意してください。 また来年もよろしくお願いいたします。
返信する