六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

安田社長

2006-10-26 | Weblog
ブログちょっとさぼってしまいました。ごめんなさい!!!

今日ある知人の方からTELがありました。
以前何度か話はあったのですが、まさか真面目に考えて頂いていたなんて思ってもみませんでした。
その話とは僕の本をだすという事です。
これまでの自分の「水商売での経験」とか「こんなすごい女の子がいた」とか「キャバ嬢の本音」など、なんでもかんでも面白話の本です。
そんな本をだして誰が買ってくれるのか、どんな人達が読むのか、ちょっと恥ずかしい感じです。
ただ、このブログもそうですが書く事の難しさを痛感させられる今日この頃。果たして1ヶ月、2ヶ月で書けるのか不安でいっぱいです。
僕の友人でいつもお世話になっている、TV番組のマネーの虎にも出演していた安田久社長も何冊か本をだしていますが、すごくちゃんとした経営哲学などを書いております。僕には到底書けないような内容です。
なまはげ、黒薩摩などの飲食店の経営の傍ら全国を回って安田久セミナーを開催したりとか、ほんと安田社長には頭が下がります。
皆様も是非一度六本木の安田社長のお店に行ってみて下さい。
ということで、本の件ちょっと頑張ってみようと思っています。もしくじけたらすいません。

最新の画像もっと見る