六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

有り難う御座いました

2007-06-20 | Weblog
皆様ご無沙汰しております。
少しの間さぼってしまいすいませんでした。
ちゃんと更新するように頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

ところで先週は多くのお客様に7周年のイベントに御来店頂きまして、ありがとうございます。
またお祝いのお花もたくさん頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
皆様方のおかげで7周年も大盛況で終了することができました。
本当に有り難うございまいました。
これからも従業員一同力を合わせ頑張って参ります。
どうぞこれからもクラブRayを宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る