六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

お銀座にて...

2007-04-06 | Weblog
火曜日お銀座の超高級クラブに行ってきました。
やはりお銀座は違いますね~。
何年か前にRayにいた子のお店に行ったのですが、その時とはまるで別人になっておりました。

☆Rayにいた時とどこが違うか何点かあげてみました☆
①言葉遣い(Sっぽい言葉遣いが無くなった)
②姿勢(Rayの時は後ろにもたれかかりタバコもプカプカだった)
③笑顔(満面の笑みができるようになっていた)
④見送りの時の手の振り方(おおげさではなく、ほど良く体が揺れるくらいの手の振り方で上品になっていた)
⑤「ありがとうございます」の発音(かつぜつが明らかに前より良くなった)

以上、怒られるかもしれませんがRayにいた卒業生が銀座で活躍してくれることは嬉しいことでございます。
これからも頑張って銀座の華になって下さい。
かさねて「まなみさん」お誕生日おめでとうございました。
またS様と一緒にでも遊びにでも来て下さい。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもありがと♪ (愛美)
2007-04-08 23:42:02
先日は、ご馳走様でした♪
ブログに載ってるかなー???と思って見たら
やはり・・・・(* ̄▽ ̄*)

つうか、大げさじゃね???
わたくし31年間タバコ1回も吸った事
ありませんけどε=(>ε<)

まーRAYの卒業生として恥じないよう
これからも頑張りたいと思います。
これからも、どーぞよろしく♪

また遊びに行きまーす☆
返信する