六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

秋の夜

2006-10-31 | Weblog
6周年が近づいて思う事は、もう6周年なんだな~と、まだ6周年なんだな~と思うことです。
この6年間いい時代もあれば最悪の時もあったりといろいろな経験をさせてもらいました。
新しいライバル店ができてごっそり女の子をもっていかれたりとか...そんな時は必ず売上も落ち込みます。
落ち込んだ時支えてくれているのがスタッフだったりします。今のスタッフがいてくれるからいつも前向きな自分でいられる気がします。
ちょっとカッコ良く書きすぎましたが真面目にそう思っています。
自分の中の存在でもっとも大きいのはR's Cafeの山本社長です。山本社長がいなかったら多分今の自分は存在していないと思います。
中学生の頃からいつも一緒にいて大阪の大学も一緒でした。東京に出てくる時無理矢理誘われて、実は30歳になるまで一緒に住んでいました。
僕の性格、嫌いなこと、嫌なやつ、好きな人なんでも解っていて嘘をついてもすぐバレます。
悩んだ時、落ち込んだ時、苦しい時、辛い時いつも助けてもらっています。
そんな山本社長や素敵なスタッフに恵まれて「僕は本当に幸せな人間だ」と思う秋の夜長のひとり言でした。

最新の画像もっと見る