クローバーの毎日フラワーデー【横浜の元花屋ブログ】

横浜の元お花屋さん「クローバー」流の、お花のある暮らし…

2戦2勝

2013-08-19 19:09:56 | 花束
こんばんは。 
横浜の花屋フラワーショップ クローバー店長、1級フラワー装飾技能士の藤本健一です。


今日もご来店ありがとうございます。


お盆が明け、今日から通常の生活に戻っている方も多いのでしょうか。

連休が長かった方は、残暑も厳しくって、一気に戻るのは大変ですね。

体調を崩さないように、どうぞご注意を

僕はというと、夏休みは今度の土曜日(8月24日)から来週の火曜日(8月27日)までと

4日間出し、最初と最後の日は、朝のうちだけどお仕事があり、フルのお休みは2日のみなので、

連休ボケはせずに済みそうですけど・・・


さて、昨日は夕方からニッパツ三ツ沢競技場で行われた、横浜FC vs 京都サンガFC

のサッカー観戦に行ってきました。

特定のひいきチームは無いものの、地元なのでもちろん横浜FCの応援です。

昔は、草サッカーや草フットサルもやっていましたが、今はとんとご無沙汰。

でもたまに、外で大声あげて観戦するのって、ストレス発散にもなるし、良いものですね。

で、結果は、1対0で勝利。

どうやら久しぶりの勝利のようで、周りはとても盛り上がっていました。

行った甲斐があったな~

Jリーグの観戦は今回で2回目。

前回は日産スタジアムで、もちろん横浜F・マリノスの応援。

この時も、久しぶりの勝利だったよう。

観戦勝率10割。

次回はいつにするかな。



では、本日の画像に行ってみましょう。




▲こちらはお祝いの花束です



マミーへのお誕生日プレゼントのご注文。

お花の種類は、おまかせいただいたので、花持ちの良さそうなお花たちで組んでみました。

“ユリ”を中心に、“バラ”・“カーネーション”・“トルコギキョウ”・“オンシジューム”・

“ヒペリカム”・“デルフィニューム”・“カスミソウ”などを使用。

ハッピーバースデー



さて明日は、いつもの活け込みに始まり、お誕生日や送別用のお花のご注文を承っています。

残暑厳しいですが、夏休みを楽しみに、1週間頑張ります。


明日もステキな一日になりますように・・・



ではでは



横浜の花屋さん フラワーショップ クローバーのホームページへ
http://www.clover1108.com


お問い合わせ・注文はこちらより
flower@clover1108.com
Tel & Fax 045-481-8749

最新の画像もっと見る

コメントを投稿