クローバーの毎日フラワーデー【横浜の元花屋ブログ】

横浜の元お花屋さん「クローバー」流の、お花のある暮らし…

趣味の開拓

2022-06-05 10:57:00 | 趣味
いくつか趣味はありますが、さらに増やしていこうかと探していました。

宇宙ガラス玉・・・

知ってます?

以前メディアで見かけ、とても気になっていたのをすっかり忘れていました。が、最近また見かけて思い出したので、昨日体験レッスンにおでかけ。

なかなか難しかったけど、先生の絶妙なリカバーでなんとか形に。初めてだからこんなものかな。慣れたらもう少し上手く作れると自分に期待したい。

レジンでも似たものが作れるみたいなので、そちらもチャレンジしてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿