CLOVEO兵庫北のスタッフブログ

ライフサポートNEOの介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北のスタッフブログです。

8月18日 CLOVEO兵庫北★うな重・海鮮丼ランチ

2023-09-08 11:38:48 | 日記

8月18日(金)CLOVEO兵庫北ではランチに"うな重"もしくは"海鮮丼"をお選びいただき、豪華な食事を楽しみました。

「うなぎは久しぶり食べたよ~」や「おいしか~」などとご利用者様もご満悦の様子。

「私はうなぎは食べれんばってん、海鮮丼は大好き」と選べるランチにもお喜びいただけました。

皆様、黙々と食を進められ、あっという間にペロリ!

早い方は15分程度ですべて完食されていました(笑)

食後にはデザートにスイカをご用意

こちらも皆様美味しそうに食べれらていました。

次のイベントもお楽しみに

 

 

介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北は、スタッフ一丸となって新型コロナウイルス対策を徹底し、ご入居者様に施設内では自宅と同じように安心して過ごしていただいております。
現在、介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北はご利用者様を「募集中」でございます。ご相談は随時受付けておりますので、お気軽にお電話ください。
☎0952-60-2745

 

高田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州北部豪雨 | トップ | 10月18日 カラオケレク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事