CLOVEO兵庫北のスタッフブログ

ライフサポートNEOの介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北のスタッフブログです。

5月10日 CLOVEO兵庫北★こいのぼり見学に行きました。

2023-06-06 10:10:44 | 日記

5月10日(水)CLOVEO兵庫北は川上峡にこいのぼり見学に行きました。

5月8日~12日の期間でご利用者様数名ずつでのお出かけ

この日はご利用者様のM様、A様、K様の3名様がご参加されました。

お天気も良く「天気が良くてよかった」とご利用者様。

こいのぼりが見えるスポットまでお散歩がてら歩きます。少し大変な道のりでしたが、良い運動になりましたね。

風がそよそよと吹き「鯉がよく泳いでるね」「こいのぼりはよかね~」とこいのぼりに感動されるご様子も見受けられます。

こいのぼりを背景に皆様と集合写真も撮りました

お車に戻られ、スタッフに「よか思い出になった~」と感動でうるうるの瞳でお話されるA様

素敵な思い出がまたひとつ増えましたね

これからも皆様とたくさんの思い出を作っていきましょう

 

~番外編~

こいのぼりを見学した場所にある與止日女(よどひめ)神社を参拝される男性ご利用者様のご様子です

何をお願いされたのでしょうか?

 

介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北は、スタッフ一丸となって新型コロナウイルス対策を徹底し、ご入居者様に施設内では自宅と同じように安心して過ごしていただいております。
現在、お部屋は「7床の空き」がございます。ご相談は随時受付けておりますので、お気軽にお電話ください。
☎0952-60-2745

 

高田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 CLOVEO兵庫北★おた... | トップ | 6月6日 CLOVEO兵庫北★ぶどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事