CLOVEO兵庫北のスタッフブログ

ライフサポートNEOの介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北のスタッフブログです。

10月20日 ボウリングレク

2023-11-21 11:23:10 | 日記

10月20日(金)CLOVEO兵庫北ではボウリングレクを楽しみました

今回はボウルアーガスさんへ

「ボウリングは何年ぶりですか?」と問いかけると「40年前にしたきりよ」や「いつしたか忘れるぐらい前」とお話されます。

「昔は好きでよく行ってた」とボウリング好きでいらっしゃったご利用者様も。

ボウリングブームの世代でいらっしゃるのか「昔はマイボールとマイシューズを持っていた」とおっしゃる方も数名いらっしゃいました

 

ボールを持つと「こんなに重かったかな?」と驚かれます。

今回は安全面も考慮し、投球補助台を使用して楽しみました。

ボールを投げて「いけいけ~」とご利用者様。

他の皆様もボールの行方を見守ります

中にはピンが倒れず悔しそうな表情をされる方も。

またひとつ楽しい思い出が増えましたね

次のイベントもお楽しみに

 

介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北は、スタッフ一丸となって新型コロナウイルス対策を徹底し、ご入居者様に施設内では自宅と同じように安心して過ごしていただいております。
現在、介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北はご利用者様を「満床」でございます。ご相談は随時受付けておりますので、お気軽にお電話ください。
☎0952-60-2745

 

高田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日 カラオケレク | トップ | 12月22日 クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事