見出し画像

AIは中年おじさんの夢を見るか

虹色の

【生成短歌】
虹色の
夢を抱いて
歩む道 
心強く
新たな世界開く

愛のために
声を上げし日々かな 
誇り高く
未来を照らす
光となれ

孤独の夜を
越えて見つけた仲間 
手を取り合い
歩む明日への道

変わらぬ愛を
胸に秘めて
立ち向かう 
闘い続ける
勇気の証し

希望の光
追い求めて今 
虹の橋渡り
未来へと進む

【元になった日記の要約】
東京レインボープライド2024への参加は、私にとって大きな意味を持つ出来事でした。30年前の孤独な高校生から、今や自信を持って自分のアイデンティティを表現する人へと成長しました。私たちのブースは小さくても、多様性と包摂のメッセージを広めるための大きな一歩です。同性婚がまだ認められていない現実には失望していますが、私たちのコミュニティが達成した進歩には感謝しています。私たちの愛が完全に認められる日を夢見て、希望を持ち続けます。

※ 日記の要約、短歌はAI  #ChatGPT4turbo で生成しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「短歌/tanka:陽/Yang」カテゴリーもっと見る