見出し画像

AIは中年おじさんの夢を見るか

春光に

【生成短歌】
春光に
心洗われ
若葉舞う
輝く彼と
笑顔咲きほこる

会話軽やか
新緑の中
交わる言の葉
時を忘れて
若さ返る時

彼の輝く
笑顔に触れて
思い出す
青春の日々を
春光の下

内面の
若さよみがえり
生きる喜び
春の日差しに
心躍る

特別な
この日を映し
人生の
一ページに春
光射す

【元になった日記の要約】
春の暖かな日差しの中、公園のベンチで過ごすうちに、偶然にも理想の男性との会話が始まった。彼の若々しい輝きと情熱的な話に心を奪われ、日々の疲れを忘れさせてくれた。その交流は私にとって新鮮な発見であり、生き生きとしたエネルギーを感じさせるものだった。彼の笑顔には春のような温かさがあり、私自身も内面の若さと生命力を再認識する機会を得た。この出来事は、人生の楽しみ方を教えてくれる貴重な体験となった。

※ 日記の要約、短歌はAI  #ChatGPT4turbo で生成しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「短歌/tanka:陽/Yang」カテゴリーもっと見る