cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

コーヒーウォーマー

2011-02-03 | 日記
コーヒーは好きだけどぬるくなったのは嫌い、と言う人は結構多いと思う。

1杯目は温かいけど2杯目飲もうとするとすでにぬるくて、また火にかけたりするのが面倒くさいし、
せっかくゆっくり飲んでいるのにちょっとせかせかした気分になる。
そこで最近GETしたのが、コレ↓


ローソクの火で保温する訳です。
電気じゃないので配線もいらないし、火の柔らかい光がいい感じ♪


では、これから午後のコーヒータイムを・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう~♪ (mikeko)
2011-02-03 17:53:28
いいですね~。
珈琲飲まないけど、香りは大好きです。
あの良い香りが部屋中に広がりそうで素敵ですね~♪
返信する
>mikekoさん (cloozz)
2011-02-04 02:23:37
飲まなくても、香りはいいですよね!

このウォーマーはハートのデザインが可愛いし、保温の具合も丁度良くて、すぐれものです♪
紅茶や中国茶好きな方にもオススメです
返信する
かわいいねぇ (netton)
2011-02-04 10:11:17
チョットデザインが違っているけど、私も以前から
お気に入りで使っていますよ~ 

このハートの形が何とも可愛いですね
赤いティーライトも・・・。
返信する
>netton (cloozz)
2011-02-05 01:34:13
そうそう・・・マネさせて戴きました(笑)

ますます、コーヒー好きになりそうです!
返信する

コメントを投稿