cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

ライブ(He's Bar)終了後

2006-01-21 | 日記
お店に遊びに来られた剛さんと色々お話した後、久し振りにMISTYの深夜セッションへ。

丁度ベースがいなかったので、1ステージ全部演奏する。西村俊哉さんの職人ギターはやっぱり好きだな。一緒に演奏してて、気持ちいい!

3:30頃お店を出たら、もう既に雪が・・・

今日は寒そうです。風邪ひかないようにしなくちゃ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2006-01-21 12:19:11
目が覚めたら真っ白でした。寒いけどこうなるとちょっとうれしい。

夜中3時の雪っていいかも。。。



ところで ダイアナ・クラールのEasy LivingってなんというタイトルのCDに入っていますか?教えてください。
返信する
>のぞみ (cloozz)
2006-01-21 22:30:13
雪すごいですね~。

今日は雪を投げ合う子供達がたくさんいて、なんだか懐かしい気持ちになりました♪



>ダイアナ・クラールのEasy Living



・・・勘違いでした。なぜか「East Of The Sun」と入れ違いになってた(^^ゞ
返信する
>clozz (のぞみ)
2006-01-22 01:22:26
おっと失礼しました。

ダイアナ・クラールは大好きです。

Easy Livingも歌ってくれるといいのですけどね♪ East of the sunもよいですよね。



今日の雪は一日降りましたね。

雪の上をわざと歩いたりして。楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿