Night and Day

青野直枝の現代詩あれこれ

ふんわり食パン

2009-08-21 15:37:18 | Food
別にヤ○ザキの回し者じゃないですが、最近はまってます。
焼かずにそのまま食べても、ふわふわして美味しいし、普通の食パンより軽めにトーストしてマーガリンを付けて食べると、すっごく美味しいです。

私が小学生の時、「W食パン」が大ヒットになりましたが、あの時も私はW食パンにマーガリンを付けて食べるのが大好きでした。
今は全く買わなくなりましたが・・・

でも旦那さんは普通の食パンの方がいいらしいです。
基本、旦那さんはパンが嫌いで「ふわふわ」とかどうでもいいらしいです。笑。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄ホテルランチと竜ケ岩洞 | トップ | フレフレ少女 »
最新の画像もっと見る

Food」カテゴリの最新記事