slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (riko)
2007-08-04 09:10:26
これが!江戸きりこなのですね!
グラス好きなので~~これいいな(*^^*)
ワインが似合うグラスですね♪
ワイングラス集めるの好きなのぉ~(^^;)

んでー↓にゃんこちゃん!
めちゃ可愛いーー(≧∇≦)〃
猫ちゃんって~面白い行動しますよね(笑) 
返信する
clock_upさんこんにちわ♪ (floret)
2007-08-04 17:10:20
わたすも好きです!!
このデザイン繊細ですよね 素晴しい!ピース!

こんなグラスでおちゃけ頂きたいものです。
イヒヒヒ~

今日はもう 酔っちゃった なーんて

返信する
rikoさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-08-05 23:39:29
江戸きりこいいでしょ! でもこれ作れる職人さん
だいぶ少なくなっているみたいです。
このグラスでワイン・・いいですねぇ
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-05 23:44:55
ほんとこのグラスで飲んだらおいしいでしょうね!
てっ・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
もう酔っ払いかいな・・しょうがないなぁ
飲んだら運転はだめですよぉ・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する