slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

カレッタ汐留・・イルミネーション・・・

2007-12-07 01:36:39 | SONY α200
なかなかお休みが取れないので・・仕事帰りにイルミネーション撮影してきました。 職場の近くにあるのでお気軽です! 
CANON EOSKISS-Dn SIGMA18-125

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (floret)
2007-12-07 09:53:17
わぁー
ブルーのおされなイルミネーションですね!!
キッスですか撮影モードダイヤルを教えて下さい(笑
いつもお仕事ご苦労さまですケーキを食べてほっこりしてね
返信する
羨ましい。 (かよちん)
2007-12-07 12:34:47
こんな素敵な景色が広がっている所が、お近くだとは、、、
鹿児島も市内まで行くと、色とりどりの賑やかなイルミネーションがあるのですが、私は、常にローカルな生活ですので、ほとんど縁がありません。ですから、とっても羨ましいです。
蒼い星屑が空から舞い降りたみたいですね。♡
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-10 00:54:11
おされなイルミネーションでしょ!
(* ̄▽ ̄*)ノ" 私は基本・・撮影モードは
Avですよん。( ̄ェ ̄;) エッ?ケーキ?
チーズケーキだったら食べれますが・・・
イチゴのショートケーキはNGですよん。
ホイップクリーム苦手です。σ(^_^;)アセアセ...
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-10 01:00:22
このイルミネーションは職場の近くにあるので
いつも楽しみにしてます。昨年もおんなじ様なもの
開催されてたんですが・・今年の方が上に広がりが
あってきれいでした。 まわりはにわかカメラマンが
いっぱい!(= ̄∇ ̄=) ニィあとは・・カップル
昨年は銀塩で撮影・・今年はデジイチで撮影です。
銀塩で撮影するなら三脚もって行ったほうがいいかな
デジイチはその場で確認して撮影できるので手持ち
で撮影します。どちらも一長一短ですが、
楽しいですね。(= ̄∇ ̄=) ニィ
返信する