slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

え~っと・・・この後どう行くのかな・・・

2008-06-20 14:34:25 | IXYdigital60
最近、帰ってから更新する気力が無く・・・今日もオフィスからの更新です。←さぼりです・・
あははは 今日の写真はJR上野駅山手線ホームです。なんかじぃーっと携帯を見てる方が気になったので・・・
ぱちり・・・あはは、ごめんなさい。
Canon IXY digital60

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (floret)
2008-06-21 18:54:53
ありゃ♪
これって実はニャンコ先生ではないですかぁ
お疲れさまですね 首が下になってうなだれていらっしゃいますね
おいしいもの沢山食べてゆっくりしてくださいまし。
って 勝手に言ってる
いひひ
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-06-22 02:00:59
あはは、ニャンコ先生では無いですよーん
この人・ぱっと見・イッセー尾形かと思いました。
携帯を見る目が・・なんだか鋭いの・・・
先日から体調が悪く咳がおさまらないので・・
午後から病院へ・・薬を処方してもらってきました。
早く治さないとなぁ・・・ごほっごほっ・・
まぁ、咳以外はいたって元気なんですがね。ははは
いやぁ・・年はとりたくないねぇ・・いひひ
返信する
ナイス。 (かよちん)
2008-06-22 21:29:36
テキストと内容がドンピシャリ。
凄い集中力ですね。♡
返信する
かよちんさんこんにちは! (clock_up)
2008-06-23 14:41:54
この方何かに集中してるんでしょうね、
眼が・・・ちょっと怖いですもの・・・
自分も気をつけようっと・・あはは
こんな風に写真撮られてるかも知れないからね。
大きなあくびなんて特に注意しなくては・・・
返信する