slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

にゃんこだよーん・・・あぁー猫になりたい。 ぼそっ・・

2008-03-24 00:46:50 | MINOLTA α-7
すごぉ~く空いちゃいました。  桜もちらほら咲き始めました、ふぅ~そろそろ復活します。 このにゃんこ君いい表情してますね。 あはは  
MINOLTA α-7 SIGMA28-200f3.5-5.6 KM CENTURIA SUPER100

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ! (floret)
2008-03-24 13:53:14
猫も春のご陽気にポカポカと~♪
春らんらーんですね!
この表情大好きです。うちのモモちゃんもいつも春になれば窓辺でこんなんしてました。

ちゃんと枯葉の絨毯で温かな場所知ってるのよね!
やっと春…☆
猫も一安心でしょうか

あーそそclock_upさん大丈夫ですか?
冬眠してはったん?
何してはったん?
寂しかったよー
いつまでもお返事がなかったから(爆
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-03-24 23:32:56
コメントさんきゅ! ねっ!いい表情でしょ
安心しきってるんでしょう・・
ご心配おかけしましたが・・ぼちぼち復活です。
またよろしくねん。 
返信する
復活おめでとう (美詩)
2008-03-25 11:29:38
ワタシも猫になりたい♪と思うことあります
もしかして、昔 猫だったかも

偶然にも、ワタシも先日茶トラを激写?しました
猫なら何でも好きだけど、茶トラが一番好きかもです。。

茶トラ君、キモチ良さそう♪


そして・・・デジイチ買い替えたんですか~~~♪
返信する
美詩さんこんばんは! (clock_up)
2008-03-28 02:04:19
うっかりお返事忘れてしまいました。 
m(。_。;))m ペコペコ…(^^;;
トラちゃん私も好きですねぇ・・・
はぁーい!デジイチ買い替えました。
まだ活躍してませんけど・≧(´▽`)≦アハハハ
週末お天気がよければ撮影に出かけるんですが・・
桜見ごろですものね・・
こめんとさんきゅーです。
返信する