slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (かよちん)
2008-10-22 07:53:12
おはようこざいます。その節はご心配をおかけして申し訳ありません。ボチボチゆっくりと更新出来つつあります。
また、よろしくお願いいたします。
コスモス、、、実は季節を逃してしまい、今年はコスモスのお花を撮ることが出来ませんでした。
が、こちらで思い切り堪能出来るので、私はラッキーですね。♡
不思議なピンク色、、謎めいていて好きです。
コスモス、、、私は山口百恵さんのファンでしたので、やっぱり、
永久にこのコスモスは大好きですね。へへっ。
返信する
ピンクちゃん! (floret)
2008-10-22 11:04:22
いひひひ
コントラストが効いておりますねぇ・・・
鮮やかな色彩にドキッとしました。

私もコスモス大好きです*(^▽^)*ニパッ!

また写しに行きましょう!
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2008-10-27 00:26:04
こちらこそご無沙汰でした。お元気でしたか?
コスモス・・・山口百恵・・うーん懐かしいですね
コスモスの花はすごく可憐で品がありますよね。
葉っぱはにんじんみたいですが・・σ(^_^;)
コスモスもそろそろ終わりみたいですが・・
これから紅葉が楽しめますね。いいの撮れるかなぁ
と・・思う今日この頃・・・
コメントありがとうございます。
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-10-27 00:29:20
いつもコメントサンクスです。
(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝
です。
気に入って頂けましたでしょうか?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪またとってきますよーぉー
いついけるかわかんないけどぉ・・あはは
そちらにも遊びに行きますねん。
<(_ _)>
返信する
Unknown (KUMI☆)
2008-11-05 15:55:41
ご無沙汰しましたぁ!!!
ちゃんと、生息してます。。。
サボり癖はついてしまいましたケド(^^;;

ひまわり、花火、コスモス。。。
σ(・・*)ワタクシ。。。今シーズンは全部すっ飛ばしちゃいました)))))))))))(。・・)/
返信する
KUMI☆さんこんばんは (clock_up)
2008-12-04 01:07:51
すっ・・・すみませぬ・・・
このところ忙しくてサボっておりました。
σ(^_^;)アセアセ...
ご無沙汰してしまいました。
コスモスも過ぎ・・紅葉も・・いつの間にか・・
町はクリスマスイルミネーションで・・輝いています
少し落ち着いてきたのでぼちぼち復活しますね。
コメントありがとうございました。
<(_ _)>
返信する