slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (かよちん)
2008-05-21 09:18:48
やはり、かなり画質は綺麗に出ますね。
譲りたくないけど、、、かないませんね。
ゔ~~~やっばり、、、私も悩みます。
フィルムがいっぱいあって、、、早く使い切らないとって、言われて、、でも、出かける時は、デジカメだけ持参している自分が居ます。反省です。ゔ~~悩みます。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2008-05-21 22:31:52
この写真ですが・・たぶんフィルムだからではなく
レンズの性能&35mmフルサイズだからだと思います
今回はネガフィルムですのでラチュードが広く
ポジに比べると無難に撮れてますね。
デジイチでこのレンズ使っても結構いけると思います
名玉ですのでね・・o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する