slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な発色ですね。 (かよちん)
2007-09-19 13:22:35
何回か、桔梗の花を撮っていますが、、何だか、フィルターを持っていないせいか、、やっばり、、色飛びしてしまって、、難しいです。ですが、こちらでは、とっても綺麗な見たまんまの色がそのまま、、、美しいですね。蜂さん、、、はい、、気づいているんだか、、気づかないんだか、、、せっせと良いお仕事していますね。
私も、お仕事、お仕事って、、、あはっ、、夕飯の支度でした。たはっ、、。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-19 23:40:59
少し曇っていたので、いい感じで撮れました。
私はあまりフィルターを使わないので、わざと影を
作ったり、ストロボを使い日中シンクロしたりしま
す。 もちろんPLフィルター使う時もありますが
風景を撮るときに使う位でしょうか。
桔梗の・・なんともいえない青なんだか好きです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する